人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014に向かって


2014年はソチオリンピックが開催されます。私も2014年あることにチャレンジします。挑戦できる環境にいることに感謝するブログです。
by shimo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニング

やさしく、強く、そして正直に - 弱い心との向き合い方 (じっぴコンパクト)

上村 愛子 / 実業之日本社


スキーがうまくなるカラダのつくり方 (LEVEL UP BOOK)

上村 愛子 / 実業之日本社



今日二冊の本がアマゾンから届いていました。
憧れの印税生活065.gif065.gif065.gif

早速トレーニングをすこしやってみました。
簡単だなぁと思い、ふと鏡を見てみると、

姿勢がっ。。。007.gif

愛子さんの写真とはぜんぜん形が違います。。。

背中をどうにかしようと、ぱらぱらページをめくると、
ありました、背中のトレーニング。

その名もコブラ!

なんか、こんなところに筋肉があったんだ!ってところが痛くなりました。

これから少しずつ鍛えていきたいです。
by shimo77 | 2010-02-20 03:38 | 上村愛子さん